女に幸あれ



昨日フラゲしそびれたので、会社帰りに池袋でCD探し。
まずは値引きしてそう(orポイント還元率が良さそう)なダヤマヤマダ電機ビックカメラをハシゴしたんですが、どっちにも1枚もないとか...orz


やっぱり専門店?じゃないとダメかということで、HMVに行くと・・・ここも品切れ('A`)


次でも無かったら今日は諦めようと思って、最後にタワレコへ。
初回限定B(ブックレット付き)はソコソコ(10枚ぐらい?)置いてあったんですが、初回限定A(DVD付き)と通常盤は2枚ずつのみ。
Bをたくさん買うのはアレなので、とりあえずAと通常盤を2枚ずつとBを1枚の計5枚購入。
今回は、イベントが横浜で2回のみ。しかも、チーム分けせず娘。全体でまとめてということなので、前回より当選率が低いかも?
通常盤を発見したら数枚追加購入して、ぜひ从*^ヮ^)さんと握手!!




・・・って、珍しく!?从‘ 。‘)さんネタかと思ったら、それだけで終わらないところがアレだな(自爆)






そうそう、今週末?来週初?29日(日)の夏ハロ紺最終のSSAチケが余ってます。
良席じゃありませんが(200レベル10列)、どなたか私とレソバソでもかまわないという方がいらっしゃいましたら寸志でw