2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抱き合わせ販売(爆)

1/2夜と1/7夜(どちらも中野)の連番希望者を募集します。[とりあえずは、バラ売り不可で募集(笑)]あ!7日だけ連番希望でも構いませんww 自分枠なので、たとえ干され席が来ても文句を言わなくて(爆)、面識のある方でご希望の方がもしいらっしゃいまし…

ヲタショ

千葉県某市に仕事で出かけてたんですが、意外と早く終わった上に、今日は直帰していい、というありがた〜いお達しが出たので、そそくさと帰宅しようとして、ふと思い直して久々に上野のヲタショへ。 グッズ(含写真)必死系卒業してから行く頻度が減って、2…

ようやく

ちょこっと更新します(笑) 何がどうしたというワケでもないんですが、イマイチ更新する気が起きなくて、一週間以上放置しちゃいました。 コメント付けていただいたりしてるのに申し訳(^_^; 週末にはレスさせていただきますね。たぶんw

レス

>ヒロシ。さん やっぱり、ファンの集いだけのために遠征ですよね? さすがマジヲタさんは必s(ry >WANIさん 完全にとどめ刺される? たまたま、11日の出張先と、目と鼻の先(というのがオーバーでもないぐらい近く)であるから行けちゃうだけで、わざわ…

寝てたい短い日曜日

週末って、なんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょう?(苦笑) 久しぶりにまったく予定のない週末だったので、一歩も家を出ずまったり。 ま、土曜日は、前日飲み過ぎたせいか、起きたらもう夕方だった(爆)、ってのが本当のところです。 先週はなぜか、飲み…

レスなど

【7日分】 >ヒロシ。さん 終電ギリギリまで乙でした〜。 アレもナニしていただいたおかげで、あまり乗り気でなかった文化祭も、それなりに楽しませていただきました。 ※ちなみに、たぶん今でもプチ「鉄なんたら」かとw 【今日の分】 >金ちゃん せっかく…

某管理人様の文化祭レポについての一言(笑)

今日になって初めて読ませていただいたんですが、あの5人中で、唯一の亜弥only推し※の私に対して、一番ウソクサイとか(’A`) ※ハロプロ内において あ! そういえば、みんなから生ビールを1杯ずつ奢ってもらえるのを忘れてたw オフ会では、焼酎飲んで居眠り…

困ったなぁ・・・

11月10日〜11日が大阪出張になりそうな悪寒。 困ったなぁ・・・ 昼飯食べ終わったら、ちょっと郵便局でも逝って来ようかなぁ。 ※都合により12・13日の娘。紺には参戦できないんですが、11日は寝台急行銀河or寝台特急サンライズ瀬戸・出雲で帰る…

レス

>ののやんさん 来年のWソロ?紺(仮)が、亜弥ソロ紺(仮)のスケジュールとカブっちゃった時は仕方ないですけど、そうでない時は、たまには亜弥紺のほうにも顔を出してくださいね〜(笑)

亜弥グリア2

振り込むべきか、振り込まないべきか。 それが問題だ。 10日までなんですけど、だれか欲しい人なんていませんよね?^^;>振り込め用紙 しょーがないから、入金してチケが届いたら、「プレゼント」とか言って知り合いにでも押し付けて、お返しを期待すること…

文化祭@横浜

いったい何をやるんですかね? 全然把握してないんですけど^^; ま、今年は亜弥ちゃんの名前があるので(当初は出たり消えたりしてましたけどね~_~;)、いちおう逝ってきまーす。 8日(土)9:30に横浜WINSの最寄駅(JRの)かぁ。 ちゃんと起きれるかな?(笑) …