レスなど



【7日分】
>ヒロシ。さん
終電ギリギリまで乙でした〜。
アレもナニしていただいたおかげで、あまり乗り気でなかった文化祭も、それなりに楽しませていただきました。
※ちなみに、たぶん今でもプチ「鉄なんたら」かとw


【今日の分】
>金ちゃん
せっかくタイミング良く?大阪出張なので、フェスティバルホールだけでなくグランキューブにも寄ってから、というところだったんですが、13日に親しい友人の結婚式(「亜弥グリア2」も行けない・・・泣)がある都合上、11日のうちに帰ります・゜・(つД`)・゜・
※文化祭の劇のれいにゃさん、ちょっとヤンキーっぽい?役が激しく似合っていて萌(ry


>ヒロシ。さん
18日に大阪出張の予定だったのが、急遽11日に変更になってしまい、本当に困りましたよ〜。
おかげで、4,100円も余計な出費が(爆)


>shimoさん
亜弥ヲタ活動を引退されたshimoさんも、ののヲタ活動に移行されたんですよね。
残り少ない?某友の会の亜弥ヲタとしては、ちょっと寂しい気もしますが、偶然どこかでお会いした時には、こちらこそよろしくお願いしま〜す。


>ののやんさん
「あ」派?「の」派?
私は「浅香光代」も「野村沙知代」も、どっちの肩も持つ気はありませんが(古っw)