文化祭@横浜



いったい何をやるんですかね?
全然把握してないんですけど^^;


ま、今年は亜弥ちゃんの名前があるので(当初は出たり消えたりしてましたけどね~_~;)、いちおう逝ってきまーす。
8日(土)9:30に横浜WINSの最寄駅(JRの)かぁ。
ちゃんと起きれるかな?(笑)
みなとみらい線開通前だったら、渋谷から東急東横線で行ったんだろうけど、乗り換えが増えて面倒になったから、湘南新宿ラインで行くかな。
今日のうちに、横浜フリーきっぷを買っとこっと。


ん?
池袋からだと1,220円、新宿からだと1,060円で、渋谷からは750円??


これじゃ、池袋・新宿←→渋谷間はフツーにきっぷを買って、渋谷から「横浜フリーきっぷ」にしたほうが安いじゃん?
渋谷←→横浜間が東急との競合区間だからといって、そこだけを安くしてごまかそうとするから、こんな矛盾が出ちゃうんですね。
どうせ、帰りは寄り道するだろうから、渋谷まではきっぷ(Suika)で行って、降りる時にはきっぷと「横浜フリーきっぷ」を提示して精算だなw


・・・って、こんなトコでケチっておきながら、結局「かったるいから座ろ」とか言って、「Suicaグリーン券」を買っちゃいそうだなぁ(笑)




そうそう。
昨日、テレビをザッピングしてたら、久々に娘ドキュを見かけたんですが、一瞬、出てるのが誰か分からなかった(マジ)ので、画面に近づいてじーっと見たら、


ん?






ガキさん!?






生はもちろん、画面でも最近娘。を全然見てなかったけど、最近のガキさん、けっこう推せるかも?




と、ふと思った深夜のひとときでした。でも、娘。推しもガキさん推しもしないですけどね