レス

あいぼん(まーさ)パパさん
あやや「も」じゃなくって、あやや「が」ヨカッタんですよ。
私は亜弥ヲタですから(笑)


>じーまさん
あれ?長野は行かれなかったんですか?w


>WANIさん
今秋はかなり自粛ですw<遠征
ソロ紺だったら、間違いなくもっと逝っちゃってますからね


>まさやんさん
まさやんさんと違って、亜弥ヲタですってばヽ(`Д´)ノ
ちなみにみty(ryタンCDは、サイン入りのを持ってますが?w


>しみけいさん
大ボリュームのレポなんてプレッシャー掛けても無駄ですよん(笑)
ってか、この前まで2nd知らなかったんですけど^^;
P.S.それでも「Aya・・・」なんですねw


>まさやんさん
NEOのセットリストはどうでした?
変わらずですか?(^_^;)


>ヨーモさん
トレカ?そんなの全然目当てじゃないっすよ。
だって、握手が一番のm(ry


>あつしさん
三重はめっちゃ楽しかったですよね。
でも、momo36とか┐(´ー`)┌


>haruさん
はてなID取ってくださいね。
あっちの日記、認証しますのでw


>JAM君?DOM君?
月1回更新の日記を持ってるのは誰だったっけ?w