レス



>ヒロシ。さん
やっぱり、ファンの集いだけのために遠征ですよね?
さすがマジヲタさんは必s(ry


>WANIさん
完全にとどめ刺される?
たまたま、11日の出張先と、目と鼻の先(というのがオーバーでもないぐらい近く)であるから行けちゃうだけで、わざわざこのために遠征されるののやんさんあいぼんヲタさん達とは違いますよ〜(笑)


>じーまさん
日記に書いてるぐらいなんですから、全然サプライズじゃないですよ(笑)
って、じーまさんもいらっしゃるんですか?


>hide君
いつも梅田(というか、ペソギソw)方面ばかりなので、たまにはなんば方面もいいなぁ。
あ、でも、今回は、当日中に帰るので、梅田付近のほうが帰るのに便利でいいなぁw
今度、泊まりの時でもお願いしまーす>難波方


>JEN君
梅田は歓迎だけど、泊まりじゃないんでペソギソなら回避しまつw
金曜夜だけどお店入れるかな?>行き当たりばったり