ヲタショ



千葉県某市に仕事で出かけてたんですが、意外と早く終わった上に、今日は直帰していい、というありがた〜いお達しが出たので、そそくさと帰宅しようとして、ふと思い直して久々に上野のヲタショへ。
グッズ(含写真)必死系卒業してから行く頻度が減って、2ヶ月近くぶりかな?


サイフ付きトレカサイズ写真や、デフディバのスタンドポップ付き2L写真はスルーして、フツーの写真のみ購入。
しばらく来ないと、結構枚数出てるもんなんですねぇ。

























キャワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


って、アレ?
なんか今日(と先週)発売のれいにゃさんが入ってるぞ?


・・・ま、カワイイからいっか(笑)


で、今回買ったのは、

























キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


って、アレレ?
今度は、やよちゃんとれいなさんの2ショット!?


・・・ま、これもカワイイからいっか(爆)
ピーマコさんとの2ショットはパスしたのは内緒ww


で、前フリはこの辺で、もちろん亜弥ちゃんメインですから



キャワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と、気がつけば計20枚。
デフデバさんのCDも置いてあったので、合計4,050円の衝動買いレポートでした。(爆)