たまに?は从‘ 。‘)ネタをw



某氏をはじめ、Handの日(月?)記には「あややさんネタがない」と言われるしww、ちょうど某氏の日記にあのキーワード?が出たこともあるので、从‘ 。‘)さんネタを。


GAM紺を参戦した人ならご記憶にあると思うのですが、MCで「究極みたいな選択のコーナー」ってありましたよね。
詳細は覚えてないwので、以下某氏の日記からそのまんまパクリ引用ですが(爆)、千秋楽24日の夜公演で出たお題をここでひとつ。




Q.着てみたい水着は?
1.ビキニ
2.ワンピース
3.競泳水着


ヲタ<競泳!競泳!競泳!競泳!!



ってのがありましたよね。


「そういえば、どっかにあったよなぁ?」と思って発掘してみたところ、ありましたよ!






あややさんの『競泳水着』画像が!








































1.「ん?本人じゃないよね?誰コレ?」と思ったあなた。
  ⇒きっとあなたは亜弥ヲタ初心者さんですね。もっと熱く応援して行きましょう。
  (※ただし、ちびっ子や女の子のあややファンの人は全然知らなくていいんですよ)


2.「やっぱりかよ('A`)」、と思ったあなた。
  ⇒一般的?な亜弥ヲタさんです.....か?ww


3.「なんだよ、も○ち(モンブ●ン)じゃねぇのかよ」と思ったあなた。
  ⇒一度、人生を考え直してみたほうがいいかも知れません。┐(´A`)┌ヤレヤレ






・・・結局、こんなオチか(汗)