れす



後でするっちゃw


>まさやんさん
関西が某氏なら、関東と言えばまさやんさんなんですから、同じCoCoヲタ同士、間違えられても大した違いは・・・


・・・やっぱありますかねww


>shimoさん
関西のイタいCoCoヲタと言ったら、shimoさんの右に出る人がいるワケないじゃないですかww


>haru君
ま、HPの地図が間違ってるワケじゃないので、ちゃんと心斎橋駅の6番出口(大丸のトコ)から出てれば、あんなにウロウロしないで済んだとは思うんですけどね^^;
道さえ分かっていれば、原宿店や上野店より駅からは近いかもしれないですね。


>ヒロシ。さん
大阪がコワイんじゃなくて、某氏がアレなんですけどねww
ホテ関安いんですけど、ちょっとアレなんですよね・・・
翌日も大阪で用事があるなら別ですけど、サンライズなら起きたら東京に着いてますし、シソカソセソ+ホテ関とサンライズのB寝台だったら、料金も大差ないですしね。
急行銀河だと、ちょっと発車時間が早いwですしね。