リボンの騎士@コマ劇場(8/1)



昨日は「リボンの騎士」の初日。


でも、入りません。
ってか、職場からは結構近い(徒歩15分程度)ですが、さすがにちょっと、18時開演には間に合いません^^;


出張で東京に来てた某JAM君から、迷惑メールが何度も来てウザイ(’A‘)ので、とりあえず東口交番前で待ってろとレスしてから、仕事を切り上げて新宿駅へ。
とりあえず、会場推しにコマ劇前へ。
終演まで1時間ぐらいあるので、入口前の客のいないグッズ売り場を眺めてから、向かいのビルの居酒屋で先に開始w


21時半近くになってから、ミュー参戦組の4人が到着。
この前の土曜深夜に地元で会ったばかりのがまじゅーるさん&ムルアカ氏、10日前に梅田で会ったひょこぼん君、いつ以来か覚えてないwテイカー氏の計6名。




以下、続く・・・のか('?`)