キョンプ(15〜16日)



諸事情により、某イベを回避してキョンプへ直行。
途中、スコールに遭いながら、道に迷いそうになりながらも、なんとか府中のなんちゃら卸売市場?到着。
伏せ字。さん、ときくさんの2人だと思っていたんですが、なんと、なんちゃら総本部の総帥?wもご一緒。
買い出しは済ませていてくださったので、アレやソレやとヲタヲタしい話をしながら、と市場内の食堂でづけ丼を・・・


と、キョンプのことを書こうと思ったんですが、アレだったので割愛。


今回のキョンプで身にしみたお言葉(by 某オークショニア)


家に帰るまでがキョンプです。


事故や怪我など無いよう気をつけて帰ってくださいね。




..._| ̄|○


※この件に関するツッコミはアレでお願いしますw