大阪心斎橋店出張(21日)



久しぶりに日帰りで大阪出張。
上司と同行だったので、往復とも拉致状態wかと思ったのですが、出張の帰りに帰省するとのことだったので、ヲタショ心斎橋店への初上陸を企むw
予定より早く仕事も終わり、OMMビル内の喫茶店で一服(と言っても自分は吸いませんがw)後、天満橋駅で解放♪何度か乗り降するかな?と思ったので、某CoCoヲタ氏オススメの「ノーマイカーフリーチケット」を購入して地下鉄に。
途中乗り換え、心斎橋駅に到着〜!


したはずが、改札やら通路やらをトコトン間違えて、気がつけば四ツ橋の6番出口とか('A`)


と前途多難のスタートから、心斎橋店目指して出発したんですが、やっぱり迷う('A`)('A`)('A`)
徒歩数分の距離が、某mークさん(桃ヲタw)の計測?によると、所要時間28分。
梅雨の合間の暑い中、ウロウロしまくりでアレでした('A`)


未購入だった从‘ 。‘)さん[从‘ 。‘)&>゜))))彡さん含む]や从*^ヮ^)さんの写真とミニフォトスタンドを購入。トレーディング物で端数調整して約4k。


ヲタショ店員、カウンター内でビーチーボール遊びとか(苦笑)
※ベリの初回特典ボールではありませんでしたので念のためww


トランプを引いて8以上が出たらモ娘。写真が貰える(1kで1回)とのことだったのですが、「上から順番にめくってください」とか('A`)
そんなんじゃ、店員がいくらでも仕込めるじゃねえかよと思ったのですが、小市民のHandさんは、やかりもせずに大人しく上から4枚めくる。











4枚めくって8以上は1枚だけとか('A`)
从*^ヮ^)さんを貰って、引きの弱さ?に凹みながら店を出ました。


午前中にメールを貰っていた某CoCoヲタさんに連絡すると、「18:30に梅田駅地下の曽根崎警察の前に来いや、ゴラァ」との返信が。
ホントはさっさとお家に帰りたかったのですが、リアルstkな某CoCoヲタさんのいうことを聞いておかないと後が怖いwwので、おとなしく地下で待っていました。
誰か呼んでほしいかというので、从‘ 。‘)さんを呼んで欲しいと言ってたんですが、遅れてくるとのことでsh○moさ・・・じゃなかった、CoCoヲタさん一人でした。


地上に出て、曽根崎警察の前を通り、繁華街?のほうへ。
いきなり怪しい横道に引きずり込まれたので、どうなるのかガクブルしてたのですが、行きつけの天ぷらやさんということでホッと一安心。
こじんまりとした落ち着ける店でした。
また連れてってくださいね(笑)


途中、某CoCoヲタさんは誰かを迎えに行ったのですが、結局あややさんは来ず、なぜかJAM君が到着。


2人で某CoCoヲタさんのイタい話にガクブルしながら、シソカソセソの時間が迫ってきたので駅へ。


・・・って、間に合わないとか('A`)
まだ新大阪駅の発車時間(21:10)よりは前だったので、大阪駅ののたんを払い戻し、ホテ関の誘いを振り払って、最終のシソカソセソ


ではなく、サンライズ出雲の寝台券を買ってるとか('A`)
ノビノビ座席があると思ったら甘かった^^;


結局、shimoさん&JAM君にもう1件付き合っていただいて、某居酒屋チェーン店の閉店(23:30)まで。
某CoCoヲタさんがジョリー君も呼んでいたみたいなんですが、結局間に合わず。でも、チャリでわざわざ大阪駅まで来てくれたということで、某社のパンを贈呈。


のどが渇いたというので、コーラ代も支給。


・・・では不満そうだったので、缶ビール代に変更ww


いったん帰宅後、チャリでハロコン@代々木に遠征するワケがないwとのことだったので、3人で声援を送ってお別れ。


みなさん、遅くまでありがじゅ→ございました
m(__)m