田舎娘。@太平洋なんちゃら



いよいよ明日は、昨年6月以来の赤羽橋へ。
整理番号はかなりアレ('A`)なんですが、花畑牧場も軽井沢も行ってないし、FCイベント(スタジオコースト)も行っていないので、3年前の12月、第1回あややFCハワイツアー以来のカン娘。さん達との握手です。
ミュージカル(リアル・オーディション)や亜弥紺(OTONA no NAMIDA)など、けっこう从‘ 。‘)さんと一緒の機会も多い?せいか、カン娘。さんはなぜか身近に感じるんですよね。
メロソさんも、ミュージカル(草原の人)や亜弥紺(だけじゃなくてパーチーも)と一緒の機会がもっと多いはずなんですけど、いちばん最近のツアーだったせいか、カン娘。さんのほうがより親近感が。
あいにく、9月のカン娘。単独ライブ@渋谷AXはハズレてしまいましたけど、ファミリー席が手に入ったら見に行きたいなぁ。
誰か、実は当選してて1枚余っていたりしてませんか?w


そうそう。
7/17は木村麻美さんの22歳のバースデー。
2日早いですけど、明日はあの曲歌うのかな?


握手の時、何を喋ろうかな。
誰か、なんか面白いアイデアありますかね?