11/18焼酎友の会@アキバ



亜弥ヲタ復活目前?の某ちちぐりあ氏w主催の焼酎友の会に参加してきました。


19:15にアキバ駅の電気街口集合だったのですが、遅れる可能性大だったので、
「直接お店へ向かいま〜す」という連絡を入れてたのですが、予想外に仕事が早く切り上げられたんで、急いで現地へ・・・




・・・は向かわずに、ヲタショ渋谷店へ(爆)


あやや文化祭写真と、あややマフラー付き2L写真、それにU氏ご希望により、ののさんマフラー付き2L写真の救出に向かいました。


が、着いてみると、整理券は出ていないものの、ヤケに混雑しててイヤな予感。
とはいえ、まだ19時前だったので、すぐに購入してアキバに向かえば間に合うだろう、と思ったら大間違い。
会計を済ませてから30分以上待たされるとか(’A`)


なぜかと思ったら、1,000円ごとにクジとかやってます。


1等が娘。のなにかw、2等はL版写真5枚タダ券、で3等(ハズレ)が娘。or炉利写真を貰えるとか。
「みんな必死だなぁ」と思いつつ、イライラと自分の番を待ちます。


ようやく商品を受け取り、いちおうクジを引いたところ、2等が1枚、3等が6枚。
全部ハズレだと思ったら、L版写真5枚タダ券が当たってラッキーでしたw



で、慌ててアキバに向かいましたが、到着したのは20時過ぎ。


じーまさん・けん君がいるΣ( ̄□ ̄ !!


じーまさんは出張のついでだそうですが、けん君はイベントか何かのついでではなく、このためだけに来たとか・・・乙です。


到着早々、あまりにもキャワで3枚余分に仕入れてきた「あやや文化祭写真」を配布しようとしたところ、ウソくさい亜弥ヲタの皆さんが揃いも揃って挙手とか(’A`)
ま、誰とは言いませんがww


微妙な髪型で転売しようか悩んでたあややマフラー付き2L写真を秋ちゃんに引き取って貰ったおゆずりしたところで、ヲタグッズを片付けて呑み開始。
隣のテーブルを見ると、数十種類もの焼酎の瓶が林立しています。
これ、どれでも呑み放題なの?^^;


芋麹全量やら白天宝山やら晴耕雨読やら、正直言って何をどう呑んでたのか覚えてません(爆)
どんな貴重な焼酎かも気にせず、なみなみとグラスに注いで呑んでたような...(汗)


しゃぶしゃぶ(牛・鳥)あたりまでは覚えているんですが、それ以降の記憶がございませんww


さんざん、呑んで喰って騒いで眠って(ぉぃ、あっという間に会はお開き。
いつもありごとーごぜーますだm(__)m>某みなぽんヲタさん


夢心地のまま駅に向かって、池袋で乗り換えたところまでは覚えてるんですけど、気が付いたら終点とか(’A`)
上り電車はもう終わってます(汗)


改札を出ると、タクシー乗り場には長蛇の列。(ちょっとオーバーですけどw)
凍死しそうな寒さの中、20分ぐらい待ったでしょうか?
ようやく暖かい車内に乗り込んで、行き先を告げて就寝。
約5Kの臨時出費となりました(痛)


ホントはタクシーで家に直行したかったんですが、翌日のことを考えて、駅からチャリで帰宅。
駅から家までの帰途、あまりにも風が冷たくて凍え死にそうだったので、2L生写真のオマケのマフラーを使用しちゃいました(笑)




え?




あややさんマフラーは秋ちゃんに転売したハズだし、U氏希望のののさんマフラーを使ったのかって?




イヤだなぁ〜、人からの頼まれ物を勝手に使うわけないじゃないですかぁ。


もう1つ買ってた、れいにゃさんマフラーを使っただけですってばww