11/19麻雀友の会@新宿



翌日は、ピヨきちさん・Sinさん・きくさん(順不同w)と、新宿のあやや前(洋服の青○)に10時待ち合わせでマージャソ友の会。
後から、おっぱほっかいどうよりローレルさんも特別参戦の予定です。


みなさん、前の日にあれだけ呑んでたので、だれか一人ぐらいは寝坊するんじゃないかと思ってたんですが、残念ながら?皆さんほぼ時間通りに集合。


自分もちゃんと起きられるか心配だったんですが、なんとか5分ぐらいの遅刻で済みました^^;


おぱーレルさんも早く着きそうだということだったので、東風回し・2着抜けルールでスタート。


東風戦なのでデカイ手を狙ってる余裕もないし・・・とかこっちは思ってるのに、某氏は国士を張ってるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あいにく(他の人にとっては幸い)、当たり牌は山の中だったんですが、来たら間違いなく振り込んでました(汗)


やがて、おっぱい星人さんも到着。
2着だったきくさんと入れ替えで参戦です。


合計で5回か6回ぐらいやったでしょうか?
そろそろ、おっぱい星人さんのイベントの時間もあるので、お開きということに。
自分は、奇跡の香りダンス的にも一度も沈まず、気分良く再戦を誓って?終了。


その後のアキバの内容は、おっぱい星人さん&きくさんのトコロに詳細が書いてあるので省略ww