11/17朋ちゃん@中野



まずは木曜から。


正月のハロ紺でおなじみの中野。
私は、5/5の「101回のkiss」以来でしょうか?
会社を出るのが遅くなってしまい、会場到着は開演時間ギリギリ。
入場列やグッズ列・・・ができているワケもなく、すんなり入場。


2Fは閉鎖、1Fも後のほうは結構空席も多かったです。
ま、平日ですしね。


客層は、20代後半〜30代と思われる人がほとんど。
女性がかなり多いのにはビックリでした。
男性はスーツを着たサラリーマンが多かったですね。


ほとんどPPPHもなく、タイガーorサイリュームを振ってるぐらいで、当然打ってる人なんていませんw
なんか全体的に、盛り上がらない大人しい感じ。
MCでガッツいてるのも、ごく一部の女性だけでした。


歌は、昔と比べて劇的に上手くなっている・・・


・・・ということもなく(笑)、相変わらず!?でしょうか。
でも、I BELIEVEやら、.I’m proudやら、懐かしい歌満載で結構楽しめました。
また行くかと言われたら、微妙ですけどねw


MC中に告知もしてたんですが、なんでも、来月に『初』の写真集が出るとか。
遠峯ありさ」デビューですから、てっきり写真集の1冊や2冊、とっくに出してると思ってたんですが、意外でした。
興味のある方はどうぞ。
自分は買わないですけどねww