久々のハロ☆プロパーティだ〜!



いつ以来のHPP・NEOだろう?
と考えてみたら、なんと、初日の八王子以来、約2ヶ月半ぶりです^^;


八王子以降、何度か遠征したような気がしてたんですが、考えてみれば、ごっちん聖誕祭@大阪+「あやや&W」@三重と、出張ついでのWのFCイベント@大阪。
こんなに参戦数が少ないのは、ヲタ始めてから初めてですね。


セットリスト、どんなんだったっけなぁ?ww




ということで、遠征の準備をしようと思ったんですが、きっぷを買ってきたぐらいで、ほとんど手付かず(苦笑)


今回は、湯沢と酒田の参戦(原町は回避)ということで、どうやって行くのが安い&快適かを調べてたんですが、


 おはよう庄内往復きっぷ(グリーン車
 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%82%A8%82%CD%82%E6%82%A4%8F%AF%93%E0&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=269



これを採用決定(笑)


往路が「つばさ103号」(東京発7:36)に限定されてしまうのがネックですが、この値段でグリーン車でゆったりできるんですから、ちょっと(かなり?)の早起きはガマン。


・・・いや、やっぱり大宮(8:02発)からの乗車にしようww


普通車用だとさらに3,000円安いんですが、グリーン車用でも単純に乗車券+特急券を購入した場合よりかなり安いので、これくらいの贅沢は可愛いものということで(笑)


きっぷを確保し、帰宅して、「そういえば、この前(焼酎友の会の日)買ったヲタショ袋、そのまま開けてないなぁ。頼まれ物があったんだっけ。」と見てみると、




・・・足りない。




買ったはずのあややさん@デフデバVer.(1名)と、れーなさん@ハロモニよりパート?(2名)が行方不明とか(´A`)
どうやら、酔っ払って帰宅中にどっかで落としたらしい_| ̄|○


しょうがない、またクジ引きに行ってくるかw