レス



>まさやんさん
あれ?
亜弥写真も、いちおうチェックはされてるんですか?
でも、あったとしても買わないんでしょ?w


>ローレルさん
おっぱい星人軍団って、どんな入団資格があるんですか?ww
巨n(ry好きとか?(爆)
誤解のないように言っておきますけど、私はサイズは問いませんので(笑)


>コボさん
役満もでなかったし、特にコレと言うようなことはありませんでしたよ^^;
ただ、Sinさんが、ごち・亜弥・美貴カードwを持っていなかったので、本調子が出ない様子でした(笑)


>haruさん
誰のをご希望ですか?>ハロショくじ3等
枚数次第では、代わりに確保しといて1枚100円ぐらいで転売しますよ(爆)