レス


【7日分】
>マークさん
余裕なんてないですが、別に今さら焦るもんでもないし、ってトコですかね。
ま、その辺はケ・セラ・セラでww


>まさやんさん
嘘クサイ?嘘鉄板?
何をおっしゃいますか。お知り合いの中では残り少ない?亜弥ちゃんマジヲタに向かって(笑)


>shimoさん
なるほど〜。
その頃から、アイドルDDさんだったんですね(爆)


>JEN君
いくらあゆみヲタだからって、カレンダーぐらいめくってよ(笑)


>haruさん
ま、誰も実用性なんて求めて買ってないから、いいんじゃないでしょうか(爆)
ポスター6枚で2,100円なら、まぁそんなもんかなとw


>あつしさん
ソロ紺は来年の楽しみということで...


>ヨーモさん
ま、これを剥がしたからアレも貼ったんですけどねw


>ヒロシ。さん
来年のは、買いもしなくなっちゃうんですよね?あややのヤツは(笑)


【9日分】
>ヒロシ。さん
0時30分までは頑張りましたっ!
でも、翌日はダウン(苦笑)


>桃(とぅ)太郎さん(笑)
土曜日、ほぼ一日中寝ていたら、だいぶ良くなりました〜♪
「驚くほど即効だったハーブティー」は、ぜひ今度、美沙子タソの写真集かビデオと引き換えに・・・と、知り合いのHand_michaが申しております(爆)
出張にどっちも持って行かなかったので、今後は常時携帯?の方向で(笑)>みちゃの写真と、あややのうたで


>あつしさん
BOMBですか?
駅の売店とかで売ってないんですよねぇ。
探してみます。
・・・と、知り合いのHand_michaが申して(ry(爆)


>haruさん
どちらかというとののたん推しですね。
でもまだ、「推し」というレベルまでは行ってませんが。


【11日分】
>JEN君
強引に出張入れたりなんかしてない、って言ったじゃーん。
ただ、強引に出張の日程を調整しただけだって(爆)
・・・いや、ほんと、偶然だってば(笑)


>ゆっぴーさん
そういえば、ゆっぴーさんって、梨沙子もいないのに何しに大阪いらしてたんでしたっけ?(爆)
寝てる間に帰宅できるんで、けっこういいですよ〜。>寝台


>リー・タイさん
たまには、急ぐ旅ばかりでなく、寝台もいいですよ。
だいぶ廃止されて減っちゃったみたいですが、まだ十数種類ぐらいはあるんじゃないでしょうか?
時間と金と一緒に乗る人があれば、カシオペアやトワイライト・エクスプレスも乗ってみたいんですが,なかなか...(苦笑)


>haruさん
相互リンク了解でーす。
あっちも認証しておくように、知り合いのHand_michaに(ry


>まさやんさん
そもそも握手会ついでに出張したんだからな(爆)


>shimoさん
握手会のスムーズな進行に協力してた人に向かってそんなこと言うなんて、ご自分のことに必死で、他の人を見ている余裕がなかったみたいですねww