レス



>まさやんさん
なんか、私と違って、結構アレみたいですねww>はんど・みちゃさん


>ヨーモさん
どうなんでしょうね?
なんか、「撮影会ないなぁ・・・」とか愚痴ってたみたいですよ>はんど・みちゃさん


>じーまさん
本能で行動してたら、原ノ町の最前センターであやや様にがっついて、チケ代で自己破産してるハズなんですけどね(爆)
酒の肴は美味しかったですねぇ。
ヲタ活動でなく、温泉浸かりながらのんびりとしに行きたいです。


>haru君
こちらこそ、かえってどうもでした。
ヲタショくじの3等ベr(ry写真の件ですが、まだクジが残ってるかどうか分かりませんが、明日か明後日には逝ってみて確認してきますね。