レス



>ののやんさん
風邪はほとんど治りました〜!
(仕事中なのにはてなを更新してるし、睡眠不足で居眠りしそうですがw)
「推し」とか「娘(not娘。)」、「従姉妹」はあまり作らないようにしてるんですよね。
油断してるとドンドン増えて、収拾がつかなくなっちゃいそうで(笑)
某事務所の思惑に乗せられてる様でアレなんですが、『推し』有力候補であることは確かですね^^;


>ウメさん
ウメさんもすっかり、ののさんヲタになってるし(笑)
湯沢と酒田、参戦することにしましたので、よろしくお願いしま〜す。(原町は回避)
移動と宿をどうするか、悩みどころですねぇ。>東北


>ヒロシ。さん
誰かの卒業でもないし、某ヲクでもたくさん出回るでしょうから、FC自分枠で定価で宇宙席を買うより、安上がりで良い席取れるかもしれませんよね?ww>全員集GO


>mu-さん
いやぁ、本当に偶然ですよ〜。>大阪
『11月中』の『金曜日』の『フェスティバルホール』という条件が揃っていなかったら、会社を休みも早退もせずに参加できなかったですからねぇ。
逆に、東京でやってたとしたら、参加してたかどうかわからないですから。


>じーまさん
店を出た30分後にはベットに横になれるなんて、こんな良い条件は、家で呑んでる時以外には無いですからね。
次は、インリン様のM字ビターンでww


>markさん
地方公演で6列じゃ、「干され」とまでは言わないにしても、それほど良席とも言えないですからね。
通路席でもないし。
しかも、夜の15列は、某オクでも1,000円するかしないかぐらいの、完全な干され席ですしね(^_^;)
Jump upするかどうか悩み中....。