れす



【中野前後の分w】


>WANIさん
ぼったくり袋も、いらないものを転b(ryすれば、それなりのお値段で済みましたww


>mu−さん
残念。
5日の昼チケならタダ同然で良かったのにw


>まさやんさん
CMが見れなくなるのは残念ですが、ア○フル自体がどうなろうが、知ったこっちゃないのでww


>けいたさん
こちらこそ、ヲタヲタしい格好をしていたので、ぞんざいなご挨拶ですみませんでした。
で、続きは?(笑)


>じーまさん
中野+市川の後遺症です(^_^;)


【18日分】


>みやわんさん
って、誰のことでしたっけねww?>明日からと書くと・・・
とりあえず、日常生活には影響ない程度には戻りました(苦笑)


>秋ちゃん
市川の時は、なんとなく体調悪いな〜、って程度だったんですけどね。
ま、もう歳なんで(自爆)ちょっとは自制します。


>桃さん
こっちは放置でいいとか('A`)
イベントか何かに参加でもしないと、なかなかあっちに書くようなネタもないんですよ(^_^;)