やっぱだろい...('A`)[愛知紺参戦後記]



ライブレポは、他の方の日記やあやとも掲示板にもたくさんカキコがあるので、省略ww
ねもいので、某日記と同内容でw


亜弥紺夜の公演後、じーまさんやネココ氏(+イッパソの女性)と池下駅前でお別れ、「世界の山ちゃん」の例の座敷wでヲフ会。合計10名。
21時半頃にスタートだったかな?
日曜日で閉店時間が早いということで、23時過ぎにお開き。
お帰り組のみなさんと別れて、宿泊組?は栄で下車。
ピヨきちさん・空さん夫妻、百桃さん、マークさん、私の計5人かな?
意外と泊まりの人がいた、ということで、ピヨきちさんがご存知だったインドネシア風のバーでまったり2次会ということに。

(↑2次会のお店の店内。右側手前の青いクッション席でまったりと)


「アラック」というインドネシア米焼酎を飲んだのですが、意外とクセがなく呑みやすかったなぁ。
揚げせんべいや、マメマメしい豆!(という名のおつまみw)に、お好みで「サンバル」というチリソースをつけて食べたのですが、これが結構、いい感じに辛い。
先にマークさんにリアクションされてしまったwので、自分はおとなしく1人で辛がっていましたが(笑)、これでちょっと目が覚めましたw
アレやらコレやら、話も尽きなかったんですが、明日も仕事だし(これはオレだけ?)、そろそろいいお時間ということでお開きに。
最後、新栄方面にお泊りの某氏のタクシーを見送ったと思ったら、店員さんが某氏の忘れ物(アレやらソレの入った名刺入れww)を届けてくれる、というオチもありました(笑)


方向感をすっかり失った自分は、百桃さんにホテル前まで送っていただいて部屋へ。
ナイトキャップに缶ビールを飲んで・・・いるうちに寝オチ(爆)
ビールが半分ぐらい残ったままでしたww


3時ごろ(推定)就寝して、6時過ぎに起床。
シャワーを浴びてムリヤリ目を覚まし、急いで着替えてチェックアウト。
危うく、愛知厚生年金会館の方(逆方向)に行く地下鉄に乗りそうになりながらw、なんとか「ののたん102号」の出発時間前に到着。
お弁当とお茶を買い込んで、乗車して朝食。
普段は滅多に朝食を摂らないんですが、なぜか出掛けた先などでは食べちゃうんですよね。


食事終了とともに、ほどなく爆睡(笑)
気がつけば東京駅でしたww


シソカソセソを下車しようとすると、Yeah!めっちゃ・・・だろい('A`)


アタマは起きたけど、体がまだ半分寝てる感じ。
中途半端に寝たのが悪かったかな?
そういえば、前日もほとんど寝てないしなぁ。


足どり重く、中央線に乗り換えて職場に向かったのでした。
お楽しみの反動が、年々高くつくような...(^_^;)


でもきっと、また逝っちゃうんだろうなぁww