レス



>markさん
そうです。亜弥ちゃんへの恋は、片道きっぷなんです(つД`)


>じーまさん
そうです。みちゃこタソへの恋も片道きっp(ry・゜・(つД`)・゜・


>すこんぶさん
それはヒロシ○さん(仮名)の前では言っちゃダメですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>亜弥ヲタ下車前途無効


>haru君
何かって、亜弥紺ですが?(笑)


>まさやんんさん
じゃあ、「ののたんに乗って出勤」では?(爆)


>ヒロシ。さん
中央本線東海道線の金山←→名古屋間が重複することになるので、本来は片道切符にならないんですが、『分岐駅を通過する列車に乗車する場合の特例』ってヤツで、名古屋で「乗り換える」のはOKみたいです。
ただ、『折り返し区間内では途中下車はできません(途中下車される場合は同区間に対する運賃が必要になります)』という規則があるので、名古屋で途中下車する場合には、金山〜名古屋間の折り返し乗車分の運賃(160円×2)が別途取られるそうです。
ま、それでも川越→名古屋と名古屋→東京都区内、別々に買うよりずっと安いんですけど。
行きは千種で途中下車して地下鉄に乗り換え、帰りは名古屋→金山の切符を買って乗車、って予定です。


・・・なんか、まるで鉄ヲタみたいな文章だなww


>まーくさん
いえいえ、こんかいはぷらっとグリーンつかわないんですよぉ。ながのまでシソカソセソでいって、ながのでワイドビューしなのってでんしゃにのりかえていきますww