おっπどうより帰宅



長いこと「はてな日記」をサボっていたような気がしましたが、意外とそうでもなかったんだ(笑)




某おっπどうに行ってる間も、連番同行者の目を盗んで?、あやともBBSやはてな日記、mixiなんかを携帯でたまに覗いてたんですが、どうにもチマチマしてて面倒くさい(^_^;)
皆さんが日記やら掲示板やらに「某・集い」の当落とか書かれているので、帰宅後早々、PCを立ち上げながら青封筒を発掘。


あれ?
当落確認、サイトじゃなくて電話だったのねww


いや〜。でも、本当にオサーンばっかり当選なのかしらん?>関東
まさか、また当落案内が間違ってました、なんてオチがあるんじゃ・・・


集いはいいから、とか言ったら外れた方に申し訳ないですが、ディナーショーのほうが逝きたいんだけどな。
競争率がハンパじゃなさそうだもんな...




そうそう、羽田−札幌線就航記念で格安ということもあって、今回初めてスカイ○ークエアラインズを利用してみたのですが、他社と違っておしぼりやドリンクのサービスはないけど、移動手段としてはあれで十分ですね。
+1kでシグナスクラスっていうのに乗ったんですけど、行きも帰りも最前席だったこともあって足元スペースが広々。
普通席の窮屈さを考えると、この1kは惜しくない。
JALでもクラスJがありますけど、元の値段が高いっすからね。
金があるならANAでスーパーシートプレミアムってのが一番いいんでしょうけどw


再来週の出張、自腹で差額払ってシグナスクラスにしようかしらん、と思ったら、その時期は普通席しかないとか('A`)
どうせ普通席なら、会社の金だからJALANAにすっかな?(爆)