レス



【26日分】
>しみけいさん
じゃあ、すでに特便割引で普通席を予約してる場合でも、私の座席だけコソーリ変k(ryしといてくらさいww
そういえば、旧スーパーシートレインボーシートは乗ったことあるけど、クラス−Jは未体験ですね。
社用では普通席のみ(差額を自腹で払っても、クラス−Jの予約自体が不可)なので、当日、空港で空席が残ってる場合じゃないと乗れないんですよねぇ。
かといって、個人旅行(遠征?w)でもフリープランのパックツアーを使っちゃうケースが多いので、たった1,000円の差額で乗れるはずが、なかなか実際に乗れる機会が(苦笑)


【28日分】
>じーまさん
MCの覚えてた部分を羅列しただけで、全然レポになってないんですけどねぇ(^_^;)
仙台レポ、お願いしますね(笑)


>すこんぶさん
正真正銘、まったくのシラフでしたよ。
って、なんで(驚)なのか、理由を50字以内で記述せよ。(10点)ww


>マークさん
秋の亜弥紺の時にでも連れてってくださいね〜。
もちろん、マークさんが富士山担当ですよww