仙台



ダイジェスト&箇条書きで(笑)


[はやて、早っ]
・大宮→仙台まで途中ノン(not 辻希美w)ストップで、たったの1時間15分。ビールと弁当を飲み食いして、ちょっと百桃さんとヲタ話をしていたな、というぐらいで到着。ウチから大宮駅まで行く時間と大して変わらんわww
・駅弁(゚д゚)ウマー
大宮駅構内の駅弁売場に、なぜか新発田三新軒(http://www.sanshinken.co.jp/index.htm)の「えび千両ちらし」(←最下部参照)というのが置いてあったので買ってみた。
フタを開けた時は、一面のたまご焼きの上にえびのそぼろ?らしきものがかかっているだけなので、ビジュアル的には??だったんですが、食べ始めてみると・・・!?
ちょっと高いけど(゚д゚)ウマーでした。


楽天オフィシャルショップ(仙台駅構内)]
・想像以上に客が多くてビックリ。
楽天メガホンが、ベリは在庫があったのに、デフデバが売り切れていたのでビックリ。ロ(ryヲタが多い?都内ハロショとは売れ方が違うのねww
・11時前には行ったのに、北日本限定写真売り切れ('A`)


[牛たん]
・一福、休みとか('A`)
・太助(本店)へすんなりと入れてラッキー。出る時には行列が。
・さすがにこのご時世、”安くて”ウマい・・・ではなくなってきちゃいましたね^^;


フルスタ
・藤崎('A`)
・谷中('A`)('A`)('A`)
・カ○ノリ('A`)('A`)('A`)
あ、ちなみに、楽天イーグルス推しではない(爆)


[サンプラザ]
・1F最後列(Lゾーン左端)、段差低くて見えにくぅ('A`)
・亜弥ちゃん場内アナウンス、キター!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・左サイド(上段・中段)に来ると見切れ('A`)('A`)
・ソロ紺300公演、おめ〜ヾ( ´∀`)ノ
ちなみに自分は(たぶん)113公演目だから、参戦率37.7%(笑)
あ、でも、自分の初参戦は100公演目らしい(haru君の日記よりw)ので、それ以降だと201公演中113公演で56.2%かww
・着ぐるみウサギ、キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
どのツアーだったか、ステージに出て来なくなったと思ったら、パシ横のロビーで見たのを最後に、行方不明になっていた?ウサギさんに再会ww
・肉襦袢w
アンコール終了後、幕がいったん下りた後に、ちょこっと上がるところが、ヤケに時間が。
左端サイドだと、カーテンと幕の間から、スタッフが何人もソデから走り出てきてるのが丸見えw
何かと思ったら、お相撲さんの肉襦袢を着てツップリ
・・・じゃなかった「仙台、仙台、仙台」とかww