2/27 娘。FCイベ@ディファ有明



仕事が終わった後、とっとと帰って洗濯機でも廻してから出掛けようと思ったら、上司のお誘いが(^_^;


飲酒量を押さえつつ、2時間ぐらい経ったところで「ちょっと予定が」と言って、先に抜けさせてもらっていったん帰宅。
ま、こういう時はヲタバレ(※亜弥ヲタw)してると便利ですねww


今回は夜行バスで新宿へ。
いいシートのバスを使っても、疲れの程度が軽減されはしても、ちゃんと寝たのとは違いますよねぇ。


マックで休憩&朝食を済ませ、山手線でしばらく休憩&睡眠wwして新橋で下車。
ゆりかもめに乗り換えて有明テニスの森へ。



もう、何を喋ったかなんて忘れちゃったけど(爆)、れいなさん・・・じゃなかった、団長れーな姫様(笑)はこの日もキャワでした。


それにしてもまぁ、2/6(名)・2/20(阪)・2/27(東)と3日9公演コンプとか、いつのまにこんな必死なヲタになっちゃったんだろう?ww
1ヶ月で娘。と9回(れいなさんとは10回)も握手するなんて、おそらく自分にとっては空前絶後のことでしょうwww