2/28 松浦亜弥@フラミンゴ・ジ・アルーシャ




ウェルカメ(違)ドリンク1杯も料金に含まれてました。
メイン料理は昼夜で違って・・・


・・・と言うより、メイン以外はサラダもスープもデザートも同じ...(;^_^A
両方入る客を想定してないのか、それともケータリングの都合なのか分かりませんが、あまりいただけませんな(苦笑)


ま、なんだかんだ言っても、全部食べてるんですけどねww




テーブルに着くと、A5サイズのカードのようなものが。







なかを開けてみると、






\(◎o◎)/!







笑顔が怖(ry・・・(ぉぃw


昼はMさっぺさん、夜はH桃さんと連番。


それにしても、テーブル狭っ。
あれで4人掛けって...


ま、ゆったり食事をするような場所ではない(素)ので仕方ないですが、ちょっとアレですね。


昼はMさっぺさん枠で取って頂いた、前から3卓?4卓?目ぐらいのセンター。
ちょうど段差が始まったところで見やすかったです。


夜は自枠の1.5卓目右端。
スピーカーや柱が邪魔で、きちんと席に着いている状態だと右側が見えない。
H桃さんなんて、ステージ半分以上見えなかったんじゃ?ww


まぁ、食事が終われば、他の邪魔にならない程度に席の向きを変えたり移動したりで、あやや様の左半身&お背中がとっても良く見えました。


あの衣装ですからねぇ。
そんなに見せ付けてくれなくてもいいのにwとか、まだ推せるじゃん(超失礼w)とか思いつつ、歌にトークトークに、の1時間ちょっとは、あっという間に過ぎてゆきましたとさ。
おしまい。