3/6 Berryz FCイベ@エルシアター

ついつい(!?)申し込んでいたので、Zepp横浜の娘。CDイベを回避(※応募せず)して天満橋へ。
ずっと遠征続きだったし、今週は北陸出張もあってハードスケジュールだったし、少し休憩。


先週までの必死モードから、一歩下がった冷静ヲタモードに・・・って単なる金欠(爆)




いつものように開演5分前に会場到着(爆)
会場までの所要時間、約40分。


ちっかー(←娘。FCイベでのリンリンの「ちっちゃー」風にw)




連番者がいなかったので、誰か知り合いがいないかとキョロキョロしていたら、ロビーでタぺストリーに入れた写真を整理してた?Aつしさんに「チケあるよ〜」と捕まえて入場(笑)


ハロ紺は別にして、Aつしさんと同会場に入るなんて、もしかしてかなり前の亜弥様以来?
いったい何年振りだ?(爆)


座席につくと、Aつしさんが入場してくる某MークさんとSニーさんを発見。
席の隣まで行ったらシカトされるとか(´A`)


そんなことしてるうちに、たぶんw10分ぐらい遅れて開演。




まだあの劇やってたんだ(ノ∀`)




州*‘ o‘リ<人気南波杏だゆー。
※注…本人はそんなこと言ってませんww


相変わらずの劇仕立てで、久しぶりに見てもなかなか面白かったです。


新しいネタないのかよっ!とか言いませんよ?ww




最初・劇中・ラストに計5曲くらい歌ったのかな?
振りはよく知りませんが(;^_^A、ほとんど聴いたことある曲ばかりで良かったです。


その後はお約束の握手。
Berryzとはいつ以来の握手?


CDイベには行ったことがないし、前々回のFCイベ以来かしらん?


ま、どのメンバーにも何も言うネタがないから、スタッフに流されるまでもなく自分で流れるw


2回目の後半だったのに、州*‘ o‘リちゃんが意外と元気でした(笑)





終了後、ロビーでしmoさんw待ち。
俺と同様、開演時間の5分前に到着予定とか(笑)


…と言っても、仕事帰りなので俺のギリギリとは意味が違うけど(;^_^A


ロビーでぼーっとしていたら、Tばささんに発見される(笑)


泊まりで来てるのに1回目だけの予定だというので、いちおうベリヲタ?元ベリヲタ?のTばささんに、私の代わりに3回目入ってもらうことにしました。


出張の立替交通費が来週末まで戻って来ないので、金欠だから助かった(爆)




明日は娘。CDイベントがあるので、イベントV&日替り写真代ぐらい残して置きたいしね(;^_^A


ということで、出待ち。
sもさんwは急いで帰られたようで、残念ながらご挨拶できず。
すいません、また機会がありましたらm(__)m


Iバさん、Mークさん、Sニーさん、Tばささんと5人で東梅田で軽く飲んで解散。
久しぶりのベリ現場でなかなかレア&久しぶりな面子に会うことができました(笑)




さて、明日は8日ぶりwのれいなさん。
2月初めからFCイベやハロショイベが毎週続いたこともあって、これが終わるともう、春ツアーまで見られないと思うとちょっと寂しいような。


握手が超高速じゃなければいいなぁ...