フラゲ日。

今日は仕事が早めにキリがついたので、某タワレコフラゲ
ま、ネットで注文済みなので、大人買いしたりしないで1枚ですけどね。


って、ベリかよっ!!ww
りーちゃん、まだ推せるなw

あ、いや、これも買ったんですけどね(笑)
AMAZONをチェックしてみたら9日なのにまだ「未発送」になっていたので、その場でキャンセルwして購入。
約1,000円も高いのは、どうにかならないもんなのかしらん?

結局、ベリの秋ツアーは一度も参戦できず。
ま、娘。とあややさん両方行ってたら、そりゃ空いてる日なんてほとんどないわ(苦笑)




ま、それはさておき、本題の「女が目立って なぜ(・A・)イクナイ!!」をフラゲ

モベキマス・FCイベで各3回ずつ聴いてるので(その他ドアップやラジオでも聴いてるしね)、もう、あんまり新曲という感じがしないですがww、各PVは楽しみですからねぇ。

初回版A・Cが見当たらなかったので、とりあえず初回版Bと通常版を1枚ずつ購入。
これを入れても10枚ぐらいしか確保してないので、CD発売イベントを考えると、あとどれだけ追加するか悩みどころです。(発売イベントの1回目が、℃-ute同様に女性限定にされちゃったしねぇ)

さっそくPV(Close-up Version)をチェック。


えっ!?
れいなとキスしたかと?




ちょろっとやけんね。




チュッ!!(はぁと)



・・・などと脳内妄想が発動しちゃいそうwww


初回版A・Cは明日届くとしても、おそらく各メンバーVer.があるであろうシングルV(イベント会場限定版)が早く見たいなぁ。

でも、あと1ヶ月近くあるんだっけ。
そのころにはもうぜんぜん新曲って感じじゃないな(^_^;