娘。FCイベント@名古屋






今朝家を出たら、雪が舞ってるのでビックリ。
もし電車が止まったら・・・とちょっと心配でしたが、携帯で運行状況を調べたら無問題。
良かった〜。


大阪難波から「アーバンれいにゃーw」で名古屋へ。
昨夜寝たのが28時で起きたのが7時半ということもあって、鶴橋を過ぎたあたりから記憶がなし。
気が付けばあなた名古屋ww


駅を出ると名古屋でも雪が少々降ってたので、一瞬、ささしまライブ駅まであおなみ線で行こうかと思ったんですが、近鉄線から乗り換えが遠いんですよねぇ。
結局、徒歩でZeppへ向かったんですが、途中でお知り合いに遭遇。
スーパーへ買い出しに行くというので、自分も買い物に。


ここで自分はつい、水を購入してしまって大失敗。
どうせ、いらないストラップ付きで0.5Kもするドリンクを入場時に買わされるんだったっけ(苦笑)
(この後、2回目・3回目でペットボトル2本追加で邪魔&重かったw)




大阪も東京もこれからなので、イベントのネタバレは避けますが、ビックリしたのは今回が娘。初の単独FCイベントだということ。

アメブロより画像パクr(ry
Berryz℃-uteがやってるので、当然、娘。もやってるもんだと思い込んでたんですが、ここ数年、自分が娘。現場に行くようになってからは、ハロ10やハロプロミーティングなど合同イベントはあっても娘。単独は無かったですが、まさか娘。初とは...


さて、次は20日のFCイベ@大阪・・・
・・・の前に、12日ハロショ心斎橋店イベがあったっけ^^;
イベ時間に間に合うといいなぁ。


1回目はとても間に合いそうもないので、ダメ元で2回目で2枚買ったら当選してたんだっけ。
ま、握手とか無いし、自分は仕事帰りのスーツプレイになるのでアレですが、会場が御堂会館で当選者120名なので、どういう状態でやるのかが楽しみかもww