高っ...



愛知厚生のチケ、某所で高騰してます(ました?)ねぇ。
良席にこだわらず(とは言っても、肉眼で見える程度の席には行きたいし...)、昼・夜ともなんとか落札。




・・・あ、「ダブル レインボウ」の千秋楽(今のところ)は、自分のFC枠で無事確保できているので、「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」のほうのお話ですけどねw


これで、


10日 川口リリア(昼・夜)
   ↓
 高速バス(夜行)
   ↓
11日 愛知厚生(昼・夜)
   ↓
 高速バス(夜行)
   ↓
12日 いったん帰宅後、着替えてすぐに出勤('A`)


という、自分の歳も体力も考えていない、無茶苦茶ハードスケジュールがほぼ確定w
いやぁ、ゲキハロを9日じゃなくて8日にしといて良かったぁ...ww





・・・いや、笑ってられるのも今のウチだけかも...(汗)


せっかくのれいなさん生誕祭、行き倒れにならないように気を付けながら楽しんできます。
あ、もちろん、前日の亜弥様ライブもね(笑)