ヲタショ



μ ’ヮ ’μさん卒業紺@横アリ以来、すっかりイッパソな生活を送っている私ですが、今日は久々にヲタショ@渋谷に逝ってきました。
偶然、今日から「ハルのフォトフェスタ」(何で「春」じゃなくて「ハル」なの?^^;)とかいうものをやってるらしく、1,000円で1回クジを引けるというので、ついつい悪徳商法乗せられて、余計?なものまでお買い物。
GAMの写真の衣装が、評判どおりアレ('A`)だったので、スルーして从‘ 。‘)さんと从*^ヮ^)さんのお写真と、今さら「VERY BEAUTY」を購入w
以前、伏せ字。さんからCDを頂いたことはあったものの、今まで自分でベリ物のCDやDVDって、一度も買ったことがなかったんですよね。
後から知ったんですけど、正月ロリ紺の際の、スカーレットとファイポのライブDVD付きとか。



やっぱ、りーちゃんキャワww


・・・というのは置いといてw、お会計して商品を引き取って抽選に。
今回はガラガラではなく、「割り箸立て」みたいな入れ物の中から、太めの串みたいな棒を引かされます。


どーせ3等だしぃ、从‘ 。‘)さんと、从*^ヮ^)さんと、あと2枚は誰のにしようかなァ...




って、なにぃ!?




ハズレがあるだとぉ!?




と、想定外の事態だったんですが、4回引いてなんとか2等と3等(光井)が1つずつ。
3等だとメンバー選べないのねん('A`)