イベント

土曜はヤマギワソフト秋葉原)、日曜は信長書店日本橋店&トップジャパン日本橋店。
おぱーレルさんやピヨきちさんが逝ってる
麻梨子タソのイベントの場合、撮影もできたり、「DVD2枚購入特典:2ショットチェキ」ってことも多いんですが、美沙子タソの場合、まず、撮影禁止だし、「2ショットチェキは複数枚購入者の中から、抽選で10名様」って場合が多いのでナカナカ...



唯一の戦利品が、ヤマギワのイベント中のゲームでもらった「サイン入りのアイリキッドマスク」(目元が冷やせるってヤツ・画像左下)なんですけど、欲しいとか勝とうとかいう気がサラサラなくて、まったくテキトーにやってたら、残り3人になってたΣ(゜Д゜;)>ジャンケン


これで運の無駄使いをしてしまったのか、結局、3店とも抽選はハズレ・゜・(つД`)・゜・


こんなのもらうより、2ショットチェキがいいよぅ(泣)


結局、なんばまで逝って、イベント2件のハシゴと、その合い間に、黒門市場内にあった『月光仮面』とかいう謎の?お好み焼き屋さんで、スジねぎ焼き+中生2杯飲んだだけでしたが、帰りののぞみ車中では爆睡。


金銭的にも体力的にも結構キツいので、今後は衝動だけでなく、もうちょっと考慮してから行動するようにしないとなぁ(爆)




これであと、栃木のTSUTAYAへ行けば、今回のDVD発売イベント
http://www.gp-museum.com/event/yasuda.html
は全制覇みたいなんですが、さすがに8/20姫路の日なので回避。


前は、H☆PP金沢や、H☆PP神戸の日とカブってたし、どうも日程がバッティングすることが多いなぁ(苦)