美沙子たんイベ

トップジャパン日本橋店と信長書店日本橋店でもあるよーで。こちらこちら


そこで、自分の代わりに整理券を取ってきてくれる神はいませんか?
もちろん前金で支払いますし、謝礼も考えています。
どなたか お願いします。


・・・って、これもどっかで見たことがあるような文章ですが、あまり気にしないように(笑)


必死だな┐(´ー`)┌ヤレヤレ
とか言われそうですが、近場の方か、近々出張で大阪に行かれる方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。




神現る!


おぱーレルさん どーもです♪


って、土曜日の夜にさっそく連絡いただいたのですぐに書きたかったんですが、大阪サプがバレてしまうので書けませんでした。


私がこんなコトお願いしなければ、大阪城ホールでの滞在時間があと1時間ぐらい増えたwのに、ワザワザすみません。
ホントにどうもありがとうございました。m(__)m


いくら、ローレルさんのサプにはみんな慣れた?慣れさせられた?(笑)と言っても、北海道から「日帰り会場推し」だもんなぁ^^;
絶対普通じゃないって(爆)


24日は代々木秋葉原でお会いしましょ〜>おっぱい星人さん