レスどす



>JEN君
そんなツッコミ入れるから、ついつい千夏タソにしちゃったじゃないか〜w
経験者の割には、卓球ヘタとか(’A`)・・・って、「堂本剛の正直しんどいSP」って、そっちでもやってるのかしらん?


>まさやんさん
レスのしようがないとかw
JEN君ほどじゃないですが、私もいらないグッズがあるので、引き取っていただけませんか?(爆)


>ネココさん
あれっ?
川*^∇^)||<松浦さんと私だけじゃなくて、若槻千春千夏さんもなんですかぁ?


>関東の雅ヲタ天野君
『どっちも・・・』って、誰と誰?
っていうか、『D(ryでも・・・』の間違いでは?w


>JEN君
この画像で見る限りでは、とてもあんなキャラとは思えないですよね?(笑)


>みなぽんヲタさん
んじゃ、「悪い千夏タソ」って、どんなの?w


>ヒロシ。さん
あれ?そうなんですか。
てっきり、从‘ 。‘)ヲタは私だけだと思ってましたよ(爆)


>みやわんさん
「チェキ」でもいいですかねぇ?(笑)
代わりに生みちゃこタンか生あややを貰えるのなら、カメラでもパソコンでも喜んで提供させていただきますけどww


>じーまさん
ホント、長かったです(^_^;)>拉致
今日もでしたけど(苦笑)


>絵里猫さん
何に「ハァ━;´д`━ン!!!」してるんでつか?(笑)
リd*^ー^)<ね・こ・さ・ん♪
リd*^ー^)<うふふふ☆