レスどす



【7/1分】
>ネココさん
凹みますねぇ・・・<ソロコン無し
でも、ネココさんの場合、従姉妹?が出演するベ(ryコンもあるからいいじゃないですか〜w


>ヒロシ。さん
希望的観測というより、もう、絶望的願望ですね。
まぁ、新曲もオリジナルアルバムも出してないですからねぇ...。


>あつしさん
まだ、何回参戦するかも、どこへ行くかも決まってないですから(笑)>ハロプロパーティーNEO
あややのおうち」は、風信子の衣装で背景がブルーのトレカ写真でしたよね?


>じーまさん
>「東北、秘湯+コン+みちのくグルメ=だめだめ社会人ツアー」
魅力的ですが、けっこう厳しいですね。
コン参戦となると、時間的に夕食付きの温泉旅館とかムリですしねw
相談しましょう。


>絵里猫さん
HPP⇔娘。、了解です。
「絵里欠乏症」って、実家に帰っちゃったんですか?ww


>ヨーモさん
次は7/30ですけど、行きますか?(笑)>イベント


>リー・タイさん
で、撮った画像はどうしたらいいですかね?>カメラ
モザイク掛けずに、1枚ずつ晒して行けば良いですか?
自分は写ってないので、皆さんさえよろしければ(爆)


【7/3分】
>きーちママさん
あれは、リーさんとhamaちゃんのお二方から、「誰がどのクルマに乗るかくじ引きに使うから」と言われて、仕方なく?持って行っただけなんですよ。
それが、なぜか良くわからないんですが、美沙子たんの写真を引いた人は、私のクルマに乗車することになっていたみたいなんです。


私は、美沙子たんもチョコっととは言えないくらいw推していますが、亜弥ちゃんマジヲタなので、お間違いのないようお願いいたしま〜す。^^;


hamaちゃん
事前リー・サーチwに企画に運営に、お疲れ様でした〜。
私のマジヲタっぷりですか?
江ノ電で通学して、下校途中にグラタンサンド食べて、江ノ島に渡って鐘を鳴らして、茅ヶ崎に行ってオレンジジュース飲んで、ロードレーサー江ノ電を追い抜いて、カラスミをつまみに百年の孤独を飲んで・・・って、やること多過ぎなので、2泊3日ぐらいのツアーですかね?w


>ぽういちさん
まさに「サンデードライバー」のお見苦しい運転で失礼いたしました(汗)
キョンプwは別として、次のツアーまでには免停期間も終わってるでしょうから、その時はお世話になりまーす(笑)


>桃太郎さん
何時いらっしゃるかとお待ちしてましたよ〜!(爆)
ウチの日記には、なぜかキモヲタキャラの濃そうな方ばかりが立ち寄られるので、近寄り難いものがあったと思うんですが、とうとう一歩踏み入れてしまいましたね(笑)


・・・と冗談?は置いといて、「写るんです」でも「撮りっきりMini」でも構わないんですが、実際にそれで撮ってる人は皆無ですね^^;
ズームが使えないと厳しいですし、だいたい1回の撮影で100枚以上撮るので、現像・プリントしなくても見れるデジカメの方がオススメです。
なにも、一眼レフデジカメでなくても、コンパクトデジカメでいいと思いますよ。


秋葉原や銀座などで開催されるDVDや写真集の発売イベントの時は、美沙子たんの場合、ほとんどが撮影禁止なので、こういうトコロで撮影会を申し込まないと、なかなか自分で撮影する機会がないんですけど...。


もし他にご質問等ございましたら、コメントでもメールでも、お気軽にお問い合わせくださいませ(笑)


>ヨーモさん+まさやんさん
みちゃこタソイベントから出てきた私をROMっても、何も面白くないですよ〜。
ハロショでグッズ買って出てきたのと大差ないかとw


>ヒロシ。さん
>今度はあやツアーしましょう(でもマジヲタじゃないからな〜w)
あれ?「マジヲタじゃない」なんて、自分から暴露ですか?w
私はマジヲタなんで、ぜひ行ってみたいんですけどね。


>マークさん
あの後、どこのお店に消えられたのか気になりますが、あえて追求しない方向で(笑)
「マジヲタ嘘クセー!」の連呼してた人たちは、みんなマジヲタじゃないんですよw


【7/4分】
>マークさん
刺激が強すぎる?
イヤらしい目で見てるから、そう感じちゃうんじゃないですか?(爆)


>まさやんさん
「更新中」というより、「寝オチ中」とか(’A`)


>ぽういちさん
そうですよ〜。
ほとんどまともに撮れてなかったですけどね(自爆)