とりあえず、レスどす



>おぱーレルさん
麻梨子タソは、DVDや写真集発売イベの時でも、撮影可の時があっていいですよね。
美沙子タソは、次回30日にDVD発売イベがあるんですが、やっぱり撮影禁止だし...(ーー;)


>ヒロシ。さん
へ?
私はマジヲタなので、てっきりヒロシ。さんが自爆したのかと思って(ウソw)
暑過ぎず、寒過ぎず、人も多過ぎず、の春か秋あたりがいいですね。(笑)


>桃太郎さん
ホント、みなさんキャラが濃すぎで困っちゃいますね(笑)
すんごい「カメラ小僧みたいなカメラ」じゃなくっても大丈夫ですよ〜。
狭いスタジオなので、まるで望遠鏡みたいな望遠レンズを使ってる人はいませんし(笑)、IXYデジタルとか、サイバーショットとか、コンパクトデジカメで撮ってる人もいますしね。
まぁ、『すんげぇカメラをオネダリする』のは止めませんwので、良さそうなのを買ってもらえるといいですね(爆)


そうそう、非公式w写真、こんどプリントしてお持ちしますね。
次はいつお会いしますかねえ?
まぁ、彼に預けておいてもいいですしね。


>じーまさん
気のせいじゃないですか?
腰の位置でそう見えるだけじゃないかと。
さすがに、ひとみんみたいに途中で衣装が・・・みたいなことはないと思いますよ。(笑)


>あつしさん
私は、どこに何のグッズがあるのか、押入れや棚やタンスの中を発掘してみないと、全然わからなくなってますよ(爆)
全然整理できてないっす(汗)


>みやわんさん
画像をPCに取り込んだ後、中でもまともに写ってるような写真を選んで、明るさやコントラストやガンマ値をいじったりしてますから(^_^;)
それに、オートフォーカスですから、私はシャッター押してるだけですしw
すんげぇカメラって、どんなのなんでしょうね?(笑)