レスどす



>まさやんさん
使いますんで、ぜひ、可愛くて似てるAAを作ってくらさいw>みちゃこタソの顔文字


>JEN君
そんなことしたら、千夏タソも推してると誤解されちゃうから(’A`)


>かっちゃんさん
参戦できるかどうかはまだ未確定なんですが、会場には逝きますので当日手渡しで。
あんなトコwで定価じゃ高いので、ちょっとディスカウントさせていただきますね^^;
詳しくは、公演日が近づいてから携帯メールで。


>絵里猫さん
>なんかどっかで見た覚えのあるタイトルだなぁ(・∀・;)
いやいや、気のせいですよ。きっとDe ja vuか何かかとw


>ヒロシ。さん
篠沢教授に全部!!


>ヨーモさん
えっ、亜弥ちゃんと雅ちゃんじゃなかったの?(爆)


>おぱ〜レルさん
「特殊な頭脳」って、いったいどんなのなんですか(笑)
24日は日帰りじゃないですよね?
その辺ゆっくりと詳しく聞いてみたいですw


>よっくん(さん?)
写真は整理してないと、だんだんワケわからなくなってきちゃいますよ〜。
自分は、買っただけで整理してない写真が溜まってしまい、収拾つかなくなってますが(自爆)


>JEN君
だったら千夏タソ写真も同封してくれよ(’A`)