レス



>ヨーモさん
もうDVD見ました?私はまだ見てないDVDが3〜4本溜まってるんですが(汗)
そうそう、そろそろDD日k(ry始めないとw
2マソヒット?
毎日F5キーの連打、疲れました(ウソw)


>じーまさん
マサオさんでしたっけ?(笑)<小さな筒
HPPの東北ツアー?は行かれますか?
ソロ紺がないままだったら、休みを取って3連戦に行こうかと悩み中です。


>markさん
膝枕とか┐(´ー`)┌
み○びちゃんにでもしてもらってくださいw


>shimoさん
しょーもないと思いつつ、ついつい買ってしまうのがヲタの悲しいサガ・・・<「ゆかたあやや
グッズ厨はもうやめましたが、類似品の「てるてるあやや」、「あややのおうち」もどこかに眠ってるような...


>ヒロシ。さん
突っ込みが最近手抜きとか('A`)・・・w


>あつしさん
ま、まさか、ハロ紺も全部前日入りで、グッズ全部揃えるとかされませんよね?^^;
もしも浴衣あややグッズがあったら、その時はよろしくお願いしますね(爆)


>ぽういちさん
『亜弥ちゃんが』じゃなくって、 『浴衣』がかわいい、とかっていうオチは無しでお願いしますよ(笑)
お忙しそうですが、体調にはお気をつけて...