レスどす



>ヒロシ。さん
>そんなんじゃ(・A・)イクナイ!
スイマセン。
私も名言を吐けるように精進しまつ(爆)


>かっちゃんさん
まず引取り手のないチケなのに、こちらこそありがとうございます(苦笑)


>しみけいさん
では、まず入部金30kを振り込み願います。
入金確認次第、入部特典のみちゃこタソ生写真(直筆サイン入り)をお送りさせていただきます。(爆)


>コボさん
コボさんも、入部されますか?w
毎月1回、イベント参加が義務(開催されれば)になりますが?(笑) ←誰のイベ?w


>JEN君
厳選しないで、あったのを全部送りつけてくれても良かったのに(爆)>写真


>ヨーモさん
一昨日はおつでした。
今日のドキドキイベントのリハはもう終わりましたか??w


>タカちゃん
「下僕達」なんて失礼なこと言ってゴメン^^;
姉さまの「忠臣達」と呼びますねw


>姉さま
ぜんぜん装えてないですからぁ(^_^;)>同級生からの手紙
「本人(あやや)からなんて来るはず無いし、知り合いから?w」
と言われますた。_| ̄|○
窓付きでも透明でも、あんまり変わりないっすよ(/_;)>封筒


>ミヤワソさん
個人情報保護法・第23条違反で通報しますた


>まさやんさん
グッズ厨辞めた自分にはもういらないので、届いたら転売してもいいですか?w


>桃太郎さん
「泣けるほどすごい。」って、そんなにすごいですか?^^;
もうちょっと大きめのをUPしときますね(笑)



あ、そうそう。
今月末に↓のDVDが4つ余る予定(爆)ですので、購入しないで待っててくださいねw
安田美沙子 Little Journey (東京美優)