昨日(14日)のお買い物



会社帰りに、ひさびさ?にハロショへ。
何か買う物あるかな〜?と店内を見回ってみるも、あややソロ写真(3種)と、あやみき写真(1種)ぐらい。
どうしよう??


無理に買うことはないんじゃないかとお思いでしょうが、18日までのスタンプカード、あと2つ押さないと5個にならないので、なんか悔しいなと(笑)


別に娘。推しでもベリ推しでもないので、必死になる必要もないんですが、もし「モーニング娘。衣裳キーホルダー2003」が当たったら・・・
ソコソコの値で転売できるかもしれないし(爆)
ということで、店内くまなく探したところ、あやや関係と言えるグッズに「トレーディングモバイルクリーナー」と「ハロプロ風鈴」が。(本日発売)


ん?
特に何も書いてないけど、もしかしたら生写真付きとか!?>風鈴
と思って、念の為、ショップ店員に確認してみるも、写真は付いてないとのこと。
んじゃ、こんな風鈴イラネ(爆)


仕方なく、「トレーディングモバイルクリーナー」を購入。
また、トレーディングものに手を出してるとか(’A`)


1コずつUPしてくのは面倒だから、まとめてw



めずらしく?ハズr(ryは引かなかったものの、やっぱり亜弥ちゃん引けず..._| ̄|○


あややと交換してくれる方、または定価で引き取ってくれる方、募集しま〜す。
コメントまたはメールでお願いします。m(__)m
抽選で1名様に、スタンプ5コで貰った「娘。集合Lサイズ写真」をお付けします(笑)