とれーでぃんぐ



(画像は後ほど)
後で某氏たちにチケ代をもらったら、それを飲み代&帰りの交通費にしようと思っていたので、その時点でのサイフの中身全額購入w
500円のフォトフレーム付き写真4枚と300円のカード10枚を購入。


【写真】
マサオさん・なっち・ガキさんりしゃこ


トレーディング会場が入れ替え制だったので、交代の時間になる直前まで様子見。
「そろそろ片付け始めて15時までには退場してください」みたいなアナウンスが流れ始めてから交渉開始(笑)
まずは从‘ 。‘)さん狙い。
なっち・ガキさん・マサオさんで交渉。
めでたく、(●´ー`)→从‘ 。‘)
であっさりOK。


次は从*´ヮ`)さんですが、交換レートを推測すると、りしゃこ→从*´ヮ`)しか考えられなかったので、「从*´ヮ`)さんが複数枚あって、りしゃこが置いてない」という所を探すも見つからず。
なので、「从*´ヮ`)さん1枚あって、りしゃこが置いてないところ」で交渉。「もう時間もないし、いっか」と言って、交換に応じてくださいましたw


【カード】
愛ちゃん・さゆ・千奈美・あさみ・里田・なっち・岡π・あっちゅ・ケメ子・C-uteの誰かw


10枚ぐらいじゃ仕方ないかもしれませんが、やっぱ当たりゼロ('A`)
ハズレカードならいくらでもありそうなので、ウロウロと探索。
???→从‘ 。‘)
記憶なし。
なっち+さゆとかだったかな?


川*'ー')→州*‘ o‘リ→从*´ヮ`)


愛ちゃんを集めてる人がいたので、从*´ヮ`)さんとの交換を交渉するも、1枚しかないから×とか。
りしゃこなられいなとも替えられると思います。愛ちゃん集めてるので交換お願いします。」と言われたので、まずは川*'ー')→州*‘ o‘リ。
次に交渉したところで、州*‘ o‘リ→从*´ヮ`)であっさりOK。
トレーディング終了。


交通安全のお守り( `w´)は、お仕事柄の某急便氏へw
家内安全?のお守り( `.∀´)は、なぜかりしゃヲタのAkちゃんにww


あさみんと里田さんは手元に残ったのですが、交換にも使っていない・寄贈もしていないハズのそれ以外の残りは、いったいどこに逝ったんでしょ?ww