れす



>shimoさん
あれがbusツアーじゃなくて、bathツアーだったら考え・・・




・・・ませんからね(爆)




>haru君
ま、そんなトコなんでしょうけど、どうせシステム改善が必要になるんだから、「アナウンスを変えろ」なんて間抜けなコトを言うぐらいなら、「市外局番なしでも繋げ」とぐらい言ってみろと(笑)>某省
別に興味がないフリをしてるワケじゃないっすよ(笑)
ただ、個人的なポリシーとして16歳未満は推さないことにしてるだけなんでww




>桃さん
新曲のPVを見たことがないので、どんなねぇさんに見えるのかはわかりませんが(笑)、実際はまだまだお子ちゃまだと思うんですけどねぇ。
まぁ、化粧や髪形で全然印象が違っちゃいますから、从‘ 。‘)さんが、はたちに見える時と25さ(ryに見える時があるのと、あまり違いはないんじゃないかと(笑)