1/16分のレスです



>よっすぃさん
一瞬、「なんで『アイコ』ヲタが?」と思いましたよ(笑)
来月には、写真集として発売されちゃう予定なんですから、コワイですww


>だやまさん
┐(´ー`)┌
誘拐はダメですよ(爆)


>WANIさん
川■v■)<はぁ?何すっとぼけたコト言ってんの!?


・・・とか言われちゃいますよ(爆)


>U氏w
( ■酈■)<どういうことなのれすか?


・・・とか言われちゃi(ry(爆)


>shimoさん
いやいや、キャワなお写真だというのは否定しませんが、単なるネタですから(笑)


>元さん
すでに感染されているとのウワサもww>リサウィルス
ル ■‐■リ<みどりちゃを死ぬほど飲ませるわよっ!


>haru君
そういうこと?
どういうこと?w


>ガキさそ(けん君?)
大丈夫、16歳未満は推さないと決めてるからね〜(爆)




【レス追加^^;】
いつ書くかアテにならない日(?)記に、たくさんのコメントありがとうございます。


>ゆうきさん
「いらっしゃ〜い」じゃないですってば(苦笑)
そちらの世界へは逝ってませんよ〜


・・・今のところは?(爆)


> しみけいさん
ごぶさたしてま〜す。
そういえば、昨年復活の予定だったアレはどうなりました?(笑)
あ、私の場合、DVD収録の日(10/22@東京厚生)に参戦してなかったという意味で、参戦数は減少(9/9・10松戸、10/7愛知厚生、10/29東京厚生、11/5群馬県民)しましたが、ツアー自体には行ってますよ〜^^;