ハロ紺@中野



ワンダ(3日朝)とエルダー(6日夜)を1回ずつ参戦。
どちらも事前にレポ等を見ず、まっさらブルージーンズな状態で。


○ワンダ
開始するやいなや、いきなりネコミミに秒殺されるw


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


※注…露店は違h(ryです。


・・・と某氏のネタを無断拝借ww


あれ?
紺はどんな内容でしたっけ?(爆)


あ!プリンが美味しs(ry


○エルダー
新年早々、アレしてしまったのを反省したので、こちらは違h(ryなお写真はありませんwが




亜弥ちゃんのマイクロファイバータオルと2L写真を購入したんですが、某氏たちには「テソバイ?」「ウソイクナイ」とか言われるとか('A')


いや、マジでこの亜弥ちゃんカワイイですからぁ!!(爆)


从‘ 。‘)さんはピンクの晴れ着で登場。
個人的には、頭のカチューシャみたいなのが無いほうがより好みですが(笑)、着物も似合っていてキャワでした。


ただ、曲と衣装の組み合わせは微妙?
dearest.は、晴れ着じゃなくて、ドレスのほうがいいですよねぇ。


あと、カソトリーさんたちの、目にも鮮やかな水色の晴れ着も印象的でした。
(0゚v゚0)さんもμ ’ヮ ’μさんも、もうすぐ卒業ですね。
ハロ紺と運動会スポフェスは別として、「リアル・オーディション」と去年の春紺(OTONA no NAMIDA)ぐらいでしか見てない(昨年の単独紺は全落選(^_^;))はずなんですが、卒業となるとやっぱり寂しいです。
芸能界から引退ですからね...