レス



>pouichiさん
とーってもハイテンションなpouichiさん、楽しかったですよ〜。
次はFCで最前を引いて、もっとハイなpouichiさんを見せてください(笑
私は、何十回も見ないと振りを覚えられない人間なので、すぐに覚えて踊れてる人を見ると羨ましいですね。


>hamaCHANCEさん
長野?何のことか分かりません(w
ってか、マジ逝きませんからぁ。
さすが甘いものと可愛いコには目がない、と自称するだけあって、福井→渋川やら、大阪→郡山→相模大野やら、名古屋→長野・・・と、行動範囲の広さにはいつも感心させられます。
で、ちなみにGWはドコとドコとドコへ、何連戦ですか?(笑


ゼスプリさん
エロス?
柴っちゃんのM字(ryならまだしも、ゼスプリさんのは見たくないです(爆
今週末は、名古屋だけで京都は逝かないので、サプライズは名古屋へお願いしま〜す。
そうそう、スキャンって何やってるんですか?
偽札や偽造チケなんて作っちゃダメですよ〜(w