('A`)



金ちゃんが、「reina-tanaka」と「tanaka-reina」でドメイン取得(.org)した、と日記に書いていたのをふと思い出して、亜弥ちゃんの場合はどんなもんかな?と、「aya-matsuura」でチェックしてみた。
すると、意外にも
.jp
.net
.orz(違
.biz
が取れるとか。

う〜ん、どれがいいかなぁ?『.net』がいいかなぁ?
なになに?同意約款?
プチッと。


ドメインの登録者情報?
Hand、っと。


メールアドレスに名前に住所に電話番号・・・と、
カード番号に有効期限ね。はいはい、










Σ(゜Д ゜;)




おいおい、取得してるよ!('A`)







サイト立ち上げる気なんて、全然ないんですけど...。
HTMLだって全くわかんないし、Java Script?何ですか、それ?


って、いったい何やってるんだか('A`)


IBM ホームページ・ビルダー V9 + Webデザインサポートパック 特別キャンペーン版 初回限定SOURCENEXT selection IBM ホームページ・ビルダー V9 通常版 10万本限定 Paintgraphic付き特別版
でも買って、試しに作ってみるかなぁ・・・。


って、絶対ムリですからぁ〜(汗)


お知り合いの方で、もし、ドメイン使いたい方がいらっしゃいましたらお貸しますよ(爆)