レス



>しみけいさん
最終判断は、来週、生美沙子タンを見てから、ということで(ぉぃ

>マークさん
亜弥ちゃんは、キスもそんなに安売りしないで、もっとお高く留まっててくれないとw

>百桃さん
って、別にドコにも行ってないですからぁ(笑

>金ちゃん
じ、じつはそれもネt・・・(違
亜弥ヲタは今のトコネタじゃないのでw、若干補足?させていただきました^^;

>まさやんさん
マジなんですけど、何か疑問でも?w<亜弥ヲタ

>リー・タイさん
題名長いのは最初からですからぁ(爆
アンテナに入れるときは、テキトーにちゃんと要約してくださいw

ゼスプリさん
先生!おっしゃっている意味がぜんぜん分かりませんっ!!(爆

>shimoさん
ご期待に添えず、マジ話をしてしまってスミマセン。<亜弥ヲタ

>ヒロシ。さん
郡山@後浦以来、遠くへは行ってないですよ〜(笑)

>絵里猫さん
ネタじゃないのに萌えとか ('A`)

hamaちゃんすさん
そうです。「奇跡」と「オシャレ!」と「ドキラブ」が大好きって意味ですが、何か?w<K○D

>JEN君
この文章の主人公のどこがDQNなのか、50字以内で述べよ。(20点)